大久保智のブログ

ヴァイオリニスト大久保智の日々

YouTube はじめました。

みなさんこにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はというと、夏バテなためかすっかり食欲が落ちてしまいました…

 

さて、今回初めてYouTubeチャンネルを立ち上げ、動画を上げてみました。

基本的には日々のリハーサルでの録音が主となりますが、たまに聴いていただけたら幸いです。

 

www.youtube.com

 

こちらのチャンネル、目的としては地方で共演の方やなかなかお会いできない共演者へテンポの確認等の目的で作ったものですので、本番でもレコーディングでもありません。

 

そのためキズは多いですが…(;^_^A

「こんな曲あるんだな~」とか、「生の演奏とは印象が違うな~」とか感じて頂けたらと思い一般公開としました。

 

是非気軽に覗いてみてください!

 

そのうち共演者とのリハーサル生配信なんてのもやってみたいと思っております。

 

ぼちぼち、八月九月の出演情報もアップしたいと思います。

 

それでは。

 

www.youtube.com