大久保智のブログ

ヴァイオリニスト大久保智の日々

春の予感

ご無沙汰しております。

しばらく放置してしまいました。

突然生徒が増えたり演奏会が増えたりと、ブログを書く間もなく2月後半からあっという間に3月も終わりになってしまいました。

 

先日は生徒の発表会があり、無事に終えることができました。

一人は今年高校生になるということで、教え始めて7年になると思うと感無量でした。

 

今年は一人ひとり、僕と二重奏を一曲ずつ演奏しましたが、意外と先生も楽しめたので?これから毎年やってみようかと思っています。

 

さて、今日は一足早い花見をしてきました。

まだまだ満開には遠いですが、暖かくなった公園で良い気分転換になりました。

 

4月、5月と忙しい日々が続きますが、頑張れそうです。

まだまだ変わりやすい天気が続きそうですが、皆様も体調に気を付けて、良い春をお過ごし下さい。

 

それでは、また。

 

f:id:okbstr923vn:20170331003035j:plain