読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大久保智のブログ

ヴァイオリニスト大久保智の日々

演奏会無事終了しました。

日常 演奏会

こんばんは。

 

先日、100万人のクラシックライブとサントリーホールでの本番、無事終了しました。

 

100万人のクラシックライブでは、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

まさかの予約定員を超えるご予約を頂きまして、ご来場いただけなかった方もいらしたそうで…

お問いあわせして頂いたのにご来場頂けなかった方、申し訳ございません。

 

懲りずにまた次回ご予約頂けたらと思います。

 

f:id:okbstr923vn:20170125234044j:plain

こちらが演奏会の様子です。

 

最近はコンタクトを切らしており、メガネでの出演が多くなっております。

眼科でなかなか矯正がうまくいかず、この際メガネのままでいこうかなと思っています。

 

そして、今日は久々に秋葉原へ遊びに行きまして、こんな物を買ってしまいました。

 

f:id:okbstr923vn:20170125235116j:plain

 

タブレットパソコンです。

 

100万人のクラシックライブのような演奏会で使う曲の編曲や、指導をする時のオリジナルの練習曲の製作など、楽譜を作るのに重宝します。

 

バッテリーも持つので、新幹線の中でも使いやすそうです。

 

2月以降の出演情報も間もなく発表いたします。

残念ながら2月はクローズの本番しかないのですが…

 

3月以降、また会場でお会いできればと思います。

 

 

それでは、また。